SSブログ

文化祭終了

やっと文化祭が終わりました。

基本的に生物部にいたので、他の展示や演劇はあまり見ることが出来なかったのですが、例年よりもずっと楽しかったです。

ラクトースオペロンもその面白さを説明しまくることで将来の筑駒生を生物部に誘導できたと思います。

実験は、まあー 初日はいろいろあったけど2日目からはスムーズにいけて良かったかと。

 

そして、何よりわざわざ生物部に来てくださったたくさんの方、本当にありがとうございました!

今年は5000は超えたと思います。女子学生カウンターは・・・最終日は超速で回ってたと思うけど途中からは分かりません。

灘からは生物部の方がたくさん来ていただきましたし、生オリやサイエンスキャンプも、また他校の生物部の方とも新たなつながりが出来ました。近年はそこまで来なかった?OBの方もたくさん来ていただいて感謝です。

あと、生物部のみんなは本当にお疲れ様でした。中学生、特に64期による影響が非常に大きかったと思います。

正直言ってしまうと今年は多少のやっつけ感は否めないので、来年はもっとはるかに高いクオリティで仕上げるよう頑張っていきませう。

 

さて、文化祭前はブログも更新していなくてもう周りが見えなくなるほど文化祭だけに集中していましたが、こうして終わると何が何だかって感じですね。

やることは山積みですが、とりあえず今日明日と打ち上げくらいは楽しんで、そのあとは一気に頭を切り替えたいと思います。

ちなみに明日と明後日ぐらいは記録という事で文化祭までの流れや、文化祭当日について、あといろいろと言いたいことがあったりするのでまあそんな感じの記事を書くことを宣言しておきます。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。