SSブログ

これが体育祭 [学校とか]

皆さんお久しぶりです。

今週は水木と体育祭があって未だに疲れが・・・

自分の出た競技くらい振り返ってみますわ。
これでもバスケのキャプテン(笑)

・バスケ(1日目)
クラ中のために体力を温存させなくてはいけないの、基本的に走らない方針でいきました。

ボールは持っても逃げるのに体力を使うので、飛んできたボールは適当にたたいた感じ。

作戦は「誰かをゴール前に派遣してたまたまきたボールを入れまくる」。

相手も相当手加減してくれて、だいたい6-60くらいと敢闘。

まあ途中からこの作戦に気付かれたのか点数は入りませんでした。

僕は後半走ったのかな?終わった後、割と疲れていて失敗。

点を決めたニートな2人には感謝。

・クラ中
あー思い出したくない。走ってる途中スーパー気持ち悪かったから。。。

一体どこらへんでバトンを受け取ってさらに渡したのか分かりませんが、どちらとも中3含めて誰の姿も見えませんでした。

でも指導してくれたBeat氏には感謝。

・バスケ(2日目)
もう個人競技はないので全力でいきました。

なんとしてでも点を決めたかったのですが、前日にまさか負けして3決にきた2組が本気できたので歯が立ちませんでした。

0-106だっけ。

ファールの基準がよくわかりませんでしたが、足引っかけてもとられなかったりまあ甘めなのかな・・・

まあさすがに故意なのはとられたけど、「相手の体に触れたらアウト」なら、何十回ととられたと思います。

バスケ部以外(顔氏を除く)のシュート成功率はそこまで高くなかったのでバスケ部だけマークしてりゃいいかと思いましたが、それでも抜かれる抜かれる。あーあ

まあ結構楽しかったです。

と、そんな試合だったのに応援しにきてくれた方、ありがとうございました。



バレーはおめでとう。綱引きと棒引きは・・・。

体育祭って勝たないと本当に面白くないんだな・・・ ※ただし捨て競技を除く

まあ綱引きに関しては人数が33人だっけ、少ないから、っていう言い訳。

まああのTシャツを着ているのを見て「恥をさらしてこい」とか言ってくる奴までいるしな

よく分からないけど体実お疲れー

もう完全に文化祭モード突入。って何かあるたびに毎回思ってます。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。