SSブログ

さて

今日は芸術が。

何を選んだんでしょう?

ヒント:第一に書いても第二に書いても結果は変わらない

 

答え:音楽w

第一は工芸にしたんだが、後から第二でも確実に音楽になると知ったorz

まあ連絡生十数人居たからいいか・・・

音楽をとった連絡生:勇者

音楽をとった高入生:犠牲者

ということにして、自分を勇者(笑)に位置づけることにしました。

んで、実際の授業はイタリア語パワーアップ版+雑談w

今回は植木職人が花を荒らしている云々の話をされました。あーうーそーすかーとしか言えないわ。

まあ面白いんでいいですが。

 

ていうか新学期始まってから遅刻しまくりなんですが、まあ幸いにもそんなにつけられていない?気がします。

なんか家を出るタイミングが分からないという謎な・・・

まあそのうち慣れるでしょう。と思いたい。

てなわけで今日はここらへんで。


やっと

ルーターが見つかりました。久しぶりのネットだw

ちなみに昨日はオリエンテーションがあって、今日は普通の授業。

情報の教師が理解不能な件。とりあえず寿司打やらされた・・・

また14000円くらいなのは置いといて、はじめて5.3/sいったのでそれだけ嬉しいかも。

要は中2の夏休みの1日10時間パソコンである程度まともになったんでしょう。そして今は精度がガタ落ちしていますが。

なんかいろいろあるので頭が混乱してます。

 

そういやdocomoからワンセグが見られるらしい?新型Xperiaと防水MEDIAS、Windows7搭載のスマートフォンとか出るらしいんだが本当か?

あとauからまさかのWindows Phone 7搭載機種が発売とか。

いずれも噂なので、本当なのかどうかは分かりかねますが。

Windows Phone 7の日本語対応が終わってるとしたら今後も割と出るんじゃないかと勝手に予測しているので、期待しましょう。

そんな感じ。

とりあえずこんな感じで更新を続けていきたいと思います。

てなわけで今日はここら辺で。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。