SSブログ

明日から

学校ですな。

今日は少し学校に行ったけどその後はいろいろ用事が重なり出ることが出来ず。すみません。

んで、とりあえず時間割を見ると。化学ⅠがMt.KAJIで理科総合BがK須さんみたいですよ。

途中でYMDとかサラシーとかにあって、掃除していけやとか言われたw

そういや入学式んときに着ていく服ってあったっけなー。卒業式なかったし準備してなかったからな。

まあいいや。なんだかんだでそれっぽいのを着ていけば。

あー何組になるのかな?去年は確信していたけど、今年は分からん。適当に2組とか予想してみる。。。

ってことで皆さん明日からまた1年、いや高校生活ですか、頑張りましょう。

よろしく。

てなわけで今日はここらへんで。


またか

地震多いなあ。

東京では、いつもの震度3よりも割と強かった気がする。

ちなみに、今日はトリオの合わせ・・・だったはずなんですが、約束の時間に行ってもレジロック氏が来なく、結局その後も遅れて100分近く始まるのが遅くなりそうだったので解散。

僕が言えることではないですが、約束の時間±10分くらいには到着しましょうw

 

そういや母が寝込んでます。病院に行ってもよく分からないということだったので、まあ最近の疲れ・・・かなと。

そして明日は学校。いつからあるのか知らんけど。

部活として来いと言われているので、普通にあるのかは分かりません。

担任が決まったそうな話もあって、多少ワクワクしてますが眠くなってきました。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。