SSブログ

さあ 高校生活のはじまりだ

結局3組になりますた。見事に外れたぜw

担任は公民のY田です。学年主任らしいです。なんで3組なのかというと、準備室に近いからだそうですよ(w

ていうか見事に散らばりましたねー。なんかよく分からんクラスだ。

ていうか現時点でどんなクラスか分かったらすごい。

天竺氏やゾウリム氏とは離れてしまいましたが、ぶちょお氏や雨嵐氏と同じでまあ少しほっと・・・

実は4年間同じクラスなのが僕を含めて4人いたりします。雨嵐氏、でっていう氏、吉居氏、デンパdx氏。

とりあえずこれから高校生活(笑)を楽しんでいきましょう。

 

ちなみに入学式は、上履きがボロボロでパタパタしていてnaeたりネクタイがよう分からん事になっているまま写真撮影したり・・・。

みんなちゃんと出来ててすごいw

そういや生物部は人がほとんど来なかったみたいで、、、去年は10人くらい来たんだけどなあ。

まあ63期H先輩のオリエンテーションに期待することにしませう。去年の僕たちみたいにはならないようにwww

(去年)

FESTIVAL氏「ちょっ、そこやる気ないとか言わない!」

シーン

今年は原稿作成大臣に任命されたので作ることにします。ええ。

明日は民族大移動が始まります。もうなんなんだこりゃ・・・

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。