SSブログ

をーくまん

なんかよく分かんないけど、my fatherが適当に店頭アンケート的なのに答えたら、ウォークマンが当たりました。

よく使い方分かんないのでいろいろやってみます。

割と忙しくなったのにこういう誘惑が出てくるのはよくない。

今日はPCやりまくりの1日でした。

このままだとGWがPC漬けになりかねないので、計画立てようと思います。

最近記事に中身がないのに慣れてきた。

今さら頑張って書こうとも思いません。ブログも発展と衰退があるんだな。

衰退したブログはこうやって少しずつ延命していく道を辿るんです。

とか書くと中身ありげにみえりーや

てなわけで今日はここらへんで。


さて

今日から連休ですねー。やっとだわ。

ちなみに昨日は身体測定や苗床作りや音楽祭練習など。

1-3は結構やる気出てきたのですが、やはりまだ中途半端なので軽くHRで話しました。

これで少しでもやる気が上がれば。と思い。

これからどうなるのか。まあとりあえずGW中にさようならの方もどうにかしたいですね。

有難いことに一部の人達がMidiで音源を作ってくれている?のでそれをどうにかして配布出来たりしないのかな。

まあもちろんMidiを何回も聞いちゃ残るけど、現段階では音取りに使うのは妥当かと。

てことでこれから頑張ろう。

 

腰が痛いです。

風邪ひいたばかりなのに、今度は階段から落ちました。ていうか転んだ。

後頭部を打ったので鼻血出るなとか思ってたけど、少しして腰も打ったことに気が付いた。

んで、今は座ったりするのにも一苦労。走るのは結構つらい。

不幸だわw

GWで意識を変えていきたい。

てなわけで今日はここらへんで。


なんかまともに書けませんが [普通の生活日記的な]

明日は朝テノⅡだけあります。

のでパトリをはじめテノⅡの方々は朝8時30分に集合。

明日はどんな予定になるんだろうか。
まあいいや。
外やばいな・・・風邪が。

てなわけで今日はここらへんで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

延長多すぎw [普通の生活日記的な]

今日はT緑だったのですが、なんであんなに延長するのかねw

たまにならともかく、毎回30分以上延長するってどうよ。別に用事ある訳ではないけど。

教師は「時間通りに終わるよう努力しています」だって。絶対嘘だろwとか思ったが、まあやる気ありまくりな人なので良いかと。

超リア充オーラが出ているのが気になりますけど。

つか発展演習で5人名前載るうち4人筑駒生ってやばいな・・・

そしてうちのクラスには僕を含め5人筑駒生がいます。

つまり僕以外みんな載っていると言うことですなwwwみんなすごいw

僕は平均すら普通に切っているというのに。

ここから這い上がらなくてはなりません。難しい・・・けどブラック氏が言っていたようにもっと前向きに考えなくてはいけませんね。

なんか形だけの熱気が妙に感じられる文章だわこれw

 

明日は2時間目からだっけ?

てなわけで今日はここらへんで。


割と付いた [普通の生活日記的な]

今日は2時間くらい遅刻しました。

まあ昨日のは風邪だったみたい。朝にはそんなに酷くはなかったんだけど、夜全然眠れなかったので。

普通の風邪かと。ただ寝不足だったのもあって、学校からの帰り道がしんどかったです。電車や街中でたびたびしゃがみ込んで帰ったというw

なんとか家に着いた感満載でしたが、今は結構楽です。

ということで心配かけて申し訳ありません。

 

んで、今日の音楽祭練習はsomeone氏のおかげで順調にいきそうな感じ。

やっぱり威厳のある人がいるって重要ですよね。

そして明日地味に小テストある件。

てなわけで今日はここらへんで。


ぬかしおる

花粉症なのか家の中の埃がやばいのか風邪なのかは知らないけれども。

この時期は体調が狂いやすいので注意した方が良さげですね。

ってことでめちゃくちゃ短いですが、もう早めに寝ます。

てなわけで今日はここらへんで。


なんか久しぶりな感じがする。

ていうか夜に雨が降ると寝るときに音がザーザーってうるさい。

ので眠りが浅くなるので困ってます。とか思ってたら、実は逆にうるさいので逆にいい気になって眠れることが分かった。

というのも、自分が眠ろうとしているそばで雨が大変そうに降っているので、より悠々と眠れるわけです。

うほっ

 

って思うことにしたのだが、実際どうなんだろう?どちにしろ朝になったら覚えてないので、分かりませんな。

つかそれはすぐに寝たってことか?

でも悠々と眠れるキターとか思っているということはその分割と起きているわけな気もしてきた。

いずれにしても相当捻くれていますねw

まあいいや。

てなわけで今日はここらへんで。


mato-me [普通の生活日記的な]

今日も国語は自習。

昨日も1時間目でしたね。

単位があるから遅刻したらまずいと思い、渋谷で舌打ちされながらも走ってきて学校にギリギリで着いたら自習ってどうよ。

まあ今日は1分くらい余裕あったけどw

自習なら自習で前日くらいには言ってほしいですな。なにかと有効活用出来る気がするので。

そんな感じ。

 

あー明日は久しぶりの休みだ。

ここ最近1週間が早いのか短いのが分からん。水曜あたりには遅杉とか思うが、今になってみると早いと思える。

要は普通ってことです。

状況的には遅いって思いたいです。

ということで皆さん明日はゆっくり起きましょう。

てなわけで今日はここらへんで。


スタート [普通の生活日記的な]

音楽祭の練習、記念すべき第一回はテノⅡ、4人+N坂+僕でやりました。

今日来たようなやる気ある人たちが今後のテノⅡの中心になるのかな。とりあえずもうちょっと来ようか。


思えば去年の第一回は旧中図だったなー。
人数?練習に関して言えば0ですよw
lac氏やあさって氏と今後のどうなるのか話し合った覚えがありまする。

なついなあ・・・。


まあとにかくいつ練習あるのかぐらいは知っておいてくれ。
あとは基本パトリがいろいろと。

そして寝る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

情報 [学校とか]

の授業中ですが、ここで更新してみる。

フライングしたのでwあの先生の性格が謎な件w

今日はこのあと、K須の生物が2時間あって終わりですか。

もしかしたら音楽祭の練習があるかもね。もう今日楽譜配られるらしいから。

帰ったら更新するかは未定。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。