SSブログ

1週間

授業が始まって1週間が経ち、大体の授業は受けた訳ですが、今のところの感想は、

国府台マジ遠い(半ギレ

やっぱ寮にすれば良かった感も少しあるかも。

授業自体は、まだガイダンスばかりなので本格的に始まったらどうなるかは分かりません。まあ、高校の延長みたいなもんかって気がするのが多いかなあ。

ちなみに一番ヤバそうなのは物理で、高校時代物理の授業がなかった身には結構つらいです。

特に実験の説明はちんぷんかんぷんもいいところで、今どこ?って感じで笑うしかない(笑えない

 

あ、部活は運動部と文化部をそれぞれ1つずつ入ることになりそうです。いろいろ迷ったんだけど、なんだかんだ無難なのに落ち着きそう。

新歓にいろいろ行ってみた感じだと、(例外はあるだろう)大体どの部活も思ってたよりゆるいというか自由度が高いというか・・・そんな気がします。

まあ、医学部の部活でそんなにガチでやっていると勉強の方と両立できなくなりそうですからね。

とりあえず、ついにスーパー運動音痴の僕が運動部に入るということで、内心めちゃくちゃwkwkしております。

やべえ今度試合だから~とか言ってみたいwwwww(なお3軍

実は大昔にほんのちょっとだけ運動部に入っていた(?)ことあるんですけどね。

えっと、いろいろ頑張ります。

 

そういや、受験記の方は少しずつ書いているのでしばしお待ちください。まあ、今更感半端ないけど。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。