SSブログ

記念パーティー [普通の生活日記的な]

今日はもう退官された生物科秀樹先生の退官記念パーティーがありました。

もともとは3月12日にある予定だったのですが、やはり延期になって、今日。

31期?からの生物部OBが集って、立食パーティーしながら各期がいろいろ語ったり。

現役代表として近況報告をお願いされていたのですが、時間がなくて無しに。結構緊張してたしまあ・・・

本当にすごい方がたくさんいてなんか・・・

それにしても生物部卒だからといって必ずしも理系に行くとは限らないんですね、哲学や法学などが専門の方もいらっしゃいました。

とはいえ医者や生物系の方が多いです。いろいろお話を伺ったりして、完全に生物・医学の研究者になる覚悟を決めました。(ただしやはり生物系か医学系かは不明)

 

僕も早いとこ名刺作った方が良さそうな気がすごくしてます。

もうすぐ(っていってもだいぶあるが)高2だしなー

とかなんとかいってますが、目先の鉄緑やら何やらから逃げて先を走る先輩方を見てあーなれたらーいーなーとか思っているに過ぎないので、さっさと勉強する体勢に移らないとダメですね。

明日からは真面目に心を入れ替えたいと思います。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gaga

3日坊主乙
by gaga (2011-12-19 10:08) 

axolotl

オマエモナー
by axolotl (2011-12-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。