SSブログ

最近 [普通の生活日記的な]

・ふたご座流星群見ました。とても綺麗でした。多少月が邪魔していましたが・・・

2~3分に1回ぐらいだったような気がしましたが、まあ計ってないので詳しくは分かりません。

・またもやボウリングしました。早いうちから曲がってしまう・・・

・映画けいおん!観ました。安定していました。映画は8年ぶりくらいですかね。やばいパジャマあずにゃん可愛い覚醒した

・液体培地作りました。

 

最近何をしているのか分からなくて頭がどうにかなりそうなので、これからは何か月かぶりに(なるべく)毎日ブログを書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。