SSブログ

うーん [普通の生活日記的な]

生物部、実験の内容がなかなか定まらない・・・

というのも、調べれば調べるほど訳が分からなくなってくるからなのですが。

まあ大体の見当は付けたので、これをどうやって深くしていくかって感じの段階です。

正確に決まったらいくらかネタバレしますw

とはいえそのうち出来なくなりそうなので、とにかく終わらせないと。

まあまだデコ責業務はスーパー忙しいっていうわけでもないので、実験には多少時間は費やせますが。

ただ、深めようと思えば割と面白くなりそうなので、文化祭が終わったらゆっくり考えようかな・・・

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆいか

お久しぶりです。
見つけるつもりなかったんやけど「サイエンスキャンプ 千葉」で調べたらトップがこのブログだった。プロフの写真ってアホロートル?やんな?めっちゃかわいい。
あと今年の文化祭の部誌、可能ならYDくんに頼んで送ってもらおうと思ってます。楽しみにしてまする。ではでは。
by ゆいか (2011-09-13 20:40) 

axolotl

お久しぶりです。

今そのキーワードで調べてみたら確かにそうでした・・・
プロフの写真はアホロートルですー

部誌・・・はあんまり期待しないでください(汗)

そういやこの前同窓会があったそうですが、僕は行けず。関西の方がいることを考えると静岡あたりでやった方がいいのかな?

ではまたお会いしませう
by axolotl (2011-09-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。