SSブログ

考えない [普通の生活日記的な]

今日は体育祭練習でした。

昨日バスケを少しやったせいで筋肉痛になっていたので行くか迷っていたけど、一応行った方が良いだろうということで行きました。

結果は、意外と20~30-0~2くらい、あまり点取られなかった。

いやでも15分間って意外と長いですね。途中で何度も座り込みましたが、本番もっと長いとなると何回寝ても足んないな・・・

これはジャンケン負けるわけにはいかない。

にしても「もしかしたら勝てるかも」ではなく「どう考えても完全に負ける」試合ってある意味気が楽です。

中2も中3も失敗しまくったからなあ・・・

 

とかなんとか無理矢理良さげな事書いているあたり、察してね

決めてくれた体実に責任を押し付ける訳ではないけれど、文句を言う相手が間違ってます。

何も言える立場ではないですが、3組の方式ってそんなに問題あるのかなと気になります。

まあ他の競技はほとんど勝っていたらしいので、本当にそっちがんばれ 

なんにせよ波風立てずに体育祭を終えたいものです。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きりたん

苦労してますねえ。
by きりたん (2011-09-11 09:38) 

たべもの

ここ二年出場時間0の私よりいいんじゃないですか
by たべもの (2011-09-11 20:02) 

axolotl

>きりたんさん
まあ中心的な立場の人たちに比べれば全然そうではないことはないんですが・・・

>たべもの
それは迷惑かけすぎやろw
僕が言えることではないがw
by axolotl (2011-09-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。