SSブログ

帰宅→自己採 [生物・自然とか]

自己採点の結果・・・77.4点でした。

小数点叩き出したおwどーでもいいわ

まさかのハーディーワインベルグ部分点という

0.2*0.6*2+0.36=0.64とか・・・

意外とボーダーだったりしたら困るんだが

まあいいや

マークミスして落ちたりしてたらそんときはそんときで


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

神楽(not人命)

神楽終わりました
結論から言うと易化した感が否めないのですが
勉強あまりしなくても考えれば取れるタイプの出題でよかった
ただあれだけ簡単だとボーダーは240とか行くんだろうなと思いますが
炭酸カルシウムの分子量を何を血迷ったか55(=40+12+1+1+1)としていて関係する3問の答えがすべて55/100になった
これが実は頭の悪い人にとけないタイプの問題(計算問題)で
配点が高い(20点ぐらい)ことも十分にありうるorz
とけてたのに
これのせいで落ちる可能性大(250→230とかで)
ほかの部分は予想よりできてたのでその分残念な感じが否めない
まあそもそも配点わからんしね。
これで落ちてもいいわけができる(藁)
とりあえず結果を待ちながらほかのことだらだらするしかないですねw
by 神楽(not人命) (2011-07-18 23:28) 

あああああああ

追加で

なんか途中で
シンジオタクチックポリプロピレン
とかいう物質が出てきたときに心の中でガチ藁になってしまったのは私だけなのだろうか

by あああああああ (2011-07-19 03:11) 

axolotl

お疲れ。

ボーダー240点って400点満点なの?
とりあえず結果を待ちませう

オタクチックなんちゃらは調べたら普通に出てきたので、その世界では有名だったりして

あと名前は統一しよう
by axolotl (2011-07-21 09:06) 

統一しよう

300点満点ですw
8割とかないだろw
by 統一しよう (2011-07-21 16:21) 

axolotl

生物でも8割はさすがにないけどそこそこ上がりそうだしなー

名前自重
って言われるような人なので大体予想がつきました
by axolotl (2011-07-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。