SSブログ

いろいろと

なんかさっき見たら追記した記事が一番上になっていました。すみません。

昨日は更新しようと思って携帯で長々書いていたのに、間違って消してしまったという。。。nae

書いてた記事が消えるって本当に萎えるなあ

まあどうせ3次元とか2次元の女子について語った下らん記事なので。

いつもだとかゆーなw

とりあえず少しだけ。

・丸3年女子とまともに話していない記録が途切れた

・しかしその大きな犠牲を払った割に、得られたのは「リアル女子は意外にもめんどくさい」という悲しい結果だった

男子校もここまで来ると女子と話す気が失せてきます。

今日は終業式でした。

成績表とかも返されたわけですが、予想通りのヤバさでした。

マーカーで分布塗ってみると、生物だけ一番上であとは半分くらいもしくは「40点未満」にあるんですけど。

まあいいや。

ちなみに、生物以外にも平均超えた科目ありましたよ。

情報w

あれ10点刻みで点数付けてるだろ。

うーん、夏休みは遊ぶ時と遊ばない時の差をつけよう。

デコ責も本格化してきましたし。

てなわけで今日はここらへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。