SSブログ

GW真っ最中 [普通の生活日記的な]

今日はサイエンスキャンプの同窓会がありました。

結構久しぶりなんですね。まあ前回行ってなかったし。

高3の方は皆さん受験勉強が忙しいみたいです。やはり去年の夏とは結構違う気がしました。

なんかコミュ障っぽい気がしてきたけどまあいいや。

ところで、こういう大型連休は「始まる前はおぉ~ってなって、終わりそうなときにはあーあっという間だったなー」とかいうことに毎回なりますよね。

なので、今、大型連休真っ最中なのだと自覚します。はいこれでいくらか得した

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やまと

またブログ作ってしまいました。
http://maruta.be/imenimiekoso
よろしくお願い!
by やまと (2012-05-06 02:10) 

axolotl

返信遅れてスマソ、あとで追加し得
by axolotl (2012-05-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。