SSブログ

ここまで変わるとは思っていなかった [普通の生活日記的な]

部屋の整理、今日やっと終わりましたー

今日は午前中で残りの整理を終わらせて午後は鉄緑の宿題をやるつもりだったのですが、まあそうもうまくいきませんね。。。

ていうか参考書や鉄壁、普通の本などなんでも何かを終わらせる直前になると急激にスピードダウンする非常に悪い癖があるんです。

まあ最後の方が内容が難しくなっていく可能性ってのはあるけどね。

 

整理の最中超重要な資料や実験データ、小学校時代の無駄なメモなどたくさんのものが出てきました。

そこで思ったこと:

・昔からフィクションは嫌い

・漫画を描くのが大好きだった

・もともと両生類が好き

などなど。

無題.png
まあこれはなんか違う気がするんだけどね。名前が。

WWは中2すぎて目も当てられなかった・・・

まあでも最盛期だったであろう小2の頃の読書感想文を読んだら、今でも書きそうな文書いてたから、多分小学校時代の自分と文章力は大差ないでしょう。

ちなみに中学受験用の国語の熟語?的なのを読んでみたら分かんない単語出てき過ぎて困ったり。

そういや今数学が得意だといわれている人は算数オリンピックとやらにも名前が載ってるんだねー

今でも解けなさそうな問題が普通に載ってます。

 

そんな訳で部屋はほぼ完全に高校モード。いろいろと残念な思いはしましたが、部屋がスッキリすると割と気分もよくなるものです。

文化祭まであと一か月くらいか、頑張ろう

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

このサンショウウオ、すごくデフォルメされていて、かわいいですね。
ウオっていうより、獣の奏者に出てくる闘蛇の幼獣って感じ。
by きりたん (2011-09-26 11:26) 

axolotl

ありがとうございます。

多分小4くらいのときに作ったものだと思いますが、詳しくは覚えていません。

獣の奏者とはドラマか何かですか?すみませんよく知りません。
by axolotl (2011-10-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。