SSブログ

ゆあーん [普通の生活日記的な]

今日はプールのタイム測定というかテストがありました。

メドレーで合計100m。

水泳部のイカ氏曰わく「泳いだに入らない距離」だそうですが、25泳いだらもうクタクタ、ましてや100なんて泳いだ試しがない僕にとっては地獄と化しました。

そもそも100m本気で走ったら次の日足が痛くなると言うのに・・・

そんな訳で、途中もう足が動かなくなったり水を飲み過ぎて吐きそうになったりしてやっとこさゴール。だみだこりゃ。

終わってからはあまり動けず、授業終了後楽になったので着替えようとしたら頭も痛くなり気持ち悪くなってくる始末。

タイムを気にしながら余裕で泳ぐ人とか真面目に尊敬するよ。

よくわかんないけど体力つけるためにボウリングでもしようかと思います(笑)


そして明日はたった数分の用事のためにわざわざ学校に行かなくてはならないという。。。

実験終わらんーーー

てなわけで今日はここらへんで。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

きりたん

よけいなお世話なんだけど、体力は若いうちにつけておいた方がいいよ。
by きりたん (2011-09-17 14:55) 

axolotl

そうですかー。ありがとうございます。

やっぱり運動部に入った方がいいんですかね。まあ今さらどこかに入るっていうは無理なんですが・・・

by axolotl (2011-09-22 01:03) 

きりたん

いやあ、運動部に入ることはないでしょう。
あれは生きてくための体力じゃなくて、
競技するための体力だから。
とりあえず、学校の体育をやれてたらいいんじゃないですかねえ。
by きりたん (2011-09-23 19:34) 

おぢさん

君もおぢさんみたいに鉄緑まで歩いて行ったらいいんじゃない?あれが自分の体力の最後の砦だと思っているから(笑)
一年ずっと筋トレorロードレース対策or黙想だったら体育真面目に参加するのになぁぁぁ

by おぢさん (2011-09-24 11:49) 

ごみ

一年間黙想なら自分みたいな見学ゴミも発生しないし今度真剣に提案してみる
by ごみ (2011-09-25 21:58) 

axolotl

>きりたんさん
そのどちらかでもつけばいいんですけどねえ・・・

普段の体育は、まあ特別出来ないわけではないと思います(多分)

>おぢさん&ごみ
よく分からんけどおまいら真面目に体育の授業参加しろ
by axolotl (2011-10-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。