SSブログ

あー [普通の生活日記的な]

文化祭業務とその他が重なってひどいです。

もうすでになってますけど、これからは大して更新できないかもしれません。

文化祭が終わるまで、あと2ヶ月ないし。

文化祭終わったら、1週間・・・いやそれは取りすぎだ、せめて3日、うん3日だけ弾けよう。

んで、それも終わったらさっさと代表選抜に向けて頑張ります。

の前に校内模試があるんですな。さすがに今度の校内模試は真面目にやるつもりです。

ていうか代表選抜と校内模試は期末の数十倍勉強するつもり。

ああ。明日校内模試帰ってくるんですね。

悪いことが続きすぎる。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

ああ、記憶力と体力のあるときに頑張っとくのがいいと思う。
by きりたん (2011-09-06 20:41) 

axolotl

そうですかー

同じようなことを誰かから聞いた気がします。

とはいえなかなかやろうとしないのが現状・・・
by axolotl (2011-09-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。