SSブログ

さっそくなのか [普通の生活日記的な]

よく考えたら9月の頭からずっと文化祭の準備かー

生物部のデコ責としてちゃんと出来るか内心心配だったりします。

課題っていうか去年までの改善点は山積みだしなあ。

でもなんとかやっていかなくては。来年もあるし。

そういや時間があれば他校の生物部の展示も見てきた方が良いかも。

生物部がさかんそうな学校でも行ったことないの普通にあるんだよね。

うちの生物部も今年から多少他の学校との交流が入ったので、この調子でもっと広げられるといろいろと情報交換とか出来そう。

とかなんとか言ってるけどそんな時間ない

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

NO NAME

\documentclass{jarticle}
\begin{document}

ですよね~
自分も会誌の編集しないといけないらしいです。数研の($\TeX$とかでがんばってやろうとしても進まないという数学のかなり困った面を併せ持った)仕事量が死ぬほど多そうで勉強できるか不安です。

\end{document}
by NO NAME (2011-09-04 01:29) 

axolotl

このくらいの文章にTeX使う必要あるの?

まああえて使いたくなる気持ち分かります HTMLとかHTMLとか・・・w

数研は部誌が大変らしいなー頑張れ

by axolotl (2011-09-04 15:35) 

NO NAME

TeXをちゃんとかきたかったんDA!
by NO NAME (2011-09-04 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。