SSブログ

検診 [普通の生活日記的な]

今日は合宿の健康診断。

YMDさんに「文化部なのにあるの?w」と言われてしまった。

確かに。いやまあ山登りくらいはするけど。風呂ないし。

んで、それだけのために来るのがバカみたいだったので、、、といっても大したことは出来ず。うーん。

結局YDさんと生物について長々と。でもやっぱり生物の話するって楽しい。


暑さで家族が半分くらい体調不良なので、皆さんも気をつけて。

特に自分なんですが。

てなわけで今日はここら辺で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

昆蟲大臣

お久しぶりです。
生物オリ予選がんばってねー。
国際大会の2人はそろそろ帰ってくる頃でしょうか。

生物部の合宿についてだけど、YMD教官が駒場の生徒だったころの合宿はもっと凄かったと思う。
なつかしのHDK教官いわく、NZ教官の前任者は一日で岩魚を釣って南アルプスあたりの頂上まで行くような行程で合宿をしていたらしい。
(ちなみに当時は顧問2人とも行ったりしてたみたいです。)

サクセスクリニックが酷い酷い。
by 昆蟲大臣 (2011-07-16 18:54) 

axolotl

2人とも金みたいです。

それに控え僕は予選すら苦戦しています。。。

あと合宿ってそんなに大変なものだったんですか!知りませんでした。
まあNZ先生もそうですけど、顧問は変な人ばっかりなんですかね・・・
by axolotl (2011-07-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。