SSブログ

期末2日目 [学校とか]

今日も4時間テストでした。疲れるなあ。

・古文

助動詞の表とか配られて、さんざん見てたんだけど使い方がよく分からないので放置。

途中の何十問かある活用のところは時間を大量に消費するポイントでしたね。

そりゃ平均は低そうですが、40点いっている訳がないので夏休み頑張ります。

・数Ⅰ

やったことがほぼそのまんま出たんじゃないんですかね。

途中から時間がオワタ・・・まあ時間かけても解けそうではなかったけど。 

とりあえず平均高そう。

・地理

フォントとか書式が違う気がしてびくったわ。

そこそこ記述が多い。

O野さんのテストの時には本気で書いても△か×になっていたのですが、今回もそんな感じになるんでしょうね。

・音楽

解いているときにK宮が話しながらうろうろしてたw

「これは反対だろ」とか「そんなに若いときに作ったのじゃない」とか言いまくり。

まあここにいる人だけですからゆるい感はあったのですがね。

中学の時に受けたテストよりか簡単だった?73は無理ゲーなんで追加課題www

夏休みの宿題は曲を聴いて6000文字の感想文。

 

と、今日は散々な感じでしたね。

まあ勝負は月曜日なのでもうそろそろ英語をやるますです。

今学期は英語だけでも頑張らないと。

追試レギュラーになると抜けられない罠があるし。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。