SSブログ

期末1日目 [学校とか]

・現国

鞘走るっていう意味がよく分からず、「はしごに鞘が当たるって事だろう」と解釈したあたりから、崩壊はすでに始まっています。

どんくらい点数が取れているのか一番よく分からないのでなんとも言えません。

・数A

噂によるとほとんど授業でやった問題だったとか。

プリントで真面目に解いた(解けた)問題があまりなかったのでよく知りませんが、とりあえず平均は高そう。

・世界史

久しぶりの歴史な訳ですが、問題としてはTNKマンとかよりも去年の公民に近かったような気が。

平均は公民と同じくらいになりそうです。僕も多分2割とかじゃないと信じています。

・保健

よう分からんけど4割はいった

 

帰ってから久しぶりにリンク集を整理しかけたのですが、意外にブログが増えていることに気付きました。

んで、そのほとんどがリンクの確認をしていないので、まあ勝手にやるわけにもいかないってことで相互リンクを希望するなら直接言うなりなんなりしていただければ。

張られたら張り返します。多分。

あとリンク集は放置度があり得ないです。よろしくお願いします。

ってことでリンクを張ってくれていたブログをちょっと痛いの含め3つくらい追加したりや入れ替えたり。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MSD

暇だったので来てみた。
相当なめてただけに数A崩壊の予感 80切るかも
平均は言ったかな~
世界史は40<自分<80≒平均とかか
保険40義理ありうる
現国はのーべんでもある程度かけるレベルでよかった 40はさすがに超えたな

そんなことより数学したいんだが 中学生とかは時間がたっぷりあるからストイックな人なら追いついてきちゃうだろ
せっかくTRも今週ないんだし期末なんかしてるようじゃ
まあ古漢は必要になるからやったほうがいいのかな
全く聞いていなかったから波の域に達するのもきついんですが
平均超えたい
週末埋まってるしw
マジ興奮するしかない
そろそろ期末勉強始めるか

とイチャイチャする代わりに長い米を書いてしまいました
さーせん
by MSD (2011-06-30 23:47) 

昆蟲大臣

お久しぶりですー

皆さん40点というラインを気にしているみたいですが、それを割っても全く問題なく大丈夫ですよ。
何度も40点を割った私が卒業してるんですから(笑。
先生によっては夏課題を課される可能性はありますが。

今年は冷房って入れてるんですかね、あさって59期スポーツ大会とやらがあるので、少し気になってます。
ちなみに59期が中学入学した頃には冷房なんてLLにしかありませんでしたけどね。
by 昆蟲大臣 (2011-07-01 19:12) 

axolotl

>MSD氏
こんちゃ
数学とかしたい気持ち分かります。ていうか生オリ近いしw
あと古典は今遅れをとるとあとで大変な事になるとか聞いたこともある・・・と言いながら壊滅しているのだが

とりまイチャイチャしなくていいからまた米でもよろ。

>昆蟲大臣さん
お久しぶりです。
そうなんですか。期末三回分の平均とも聞いていますが。
まあ一応高1の1学期から40割ってもいいやとなるとこの後さらに死にそうなので今のところは40目指すことにしますw

冷房は普通につけていますよ。教室に誰もいなければ消せとかは言われていますが、、、節電以前の問題なんですけどね。
にしてもそんなに最近冷房がつけられたなんて知りませんでした。
数十年前製のボロ冷房に見えたので。
by axolotl (2011-07-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。