SSブログ

をーくまん

なんかよく分かんないけど、my fatherが適当に店頭アンケート的なのに答えたら、ウォークマンが当たりました。

よく使い方分かんないのでいろいろやってみます。

割と忙しくなったのにこういう誘惑が出てくるのはよくない。

今日はPCやりまくりの1日でした。

このままだとGWがPC漬けになりかねないので、計画立てようと思います。

最近記事に中身がないのに慣れてきた。

今さら頑張って書こうとも思いません。ブログも発展と衰退があるんだな。

衰退したブログはこうやって少しずつ延命していく道を辿るんです。

とか書くと中身ありげにみえりーや

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天竺

奇遇すぎるなwww

何のことかはブログを見てくれ。
by 天竺 (2011-04-29 23:35) 

axolotl

なんというw

8GBで画面付きだよね?
同一機種の可能性が出てきたwww
by axolotl (2011-04-30 11:22) 

天竺

そうw

Sシリーズってやつ。
by 天竺 (2011-04-30 23:00) 

axolotl

同じですなw

まあよく分かんないけどラッキーってことで
by axolotl (2011-05-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。