SSブログ

さて

今日から連休ですねー。やっとだわ。

ちなみに昨日は身体測定や苗床作りや音楽祭練習など。

1-3は結構やる気出てきたのですが、やはりまだ中途半端なので軽くHRで話しました。

これで少しでもやる気が上がれば。と思い。

これからどうなるのか。まあとりあえずGW中にさようならの方もどうにかしたいですね。

有難いことに一部の人達がMidiで音源を作ってくれている?のでそれをどうにかして配布出来たりしないのかな。

まあもちろんMidiを何回も聞いちゃ残るけど、現段階では音取りに使うのは妥当かと。

てことでこれから頑張ろう。

 

腰が痛いです。

風邪ひいたばかりなのに、今度は階段から落ちました。ていうか転んだ。

後頭部を打ったので鼻血出るなとか思ってたけど、少しして腰も打ったことに気が付いた。

んで、今は座ったりするのにも一苦労。走るのは結構つらい。

不幸だわw

GWで意識を変えていきたい。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。