SSブログ

揺れる

今日も緊急地震速報が流れた?

道歩いていたらサイレン的なのが鳴って、その直後に揺れる音が聞こえた。

割と強かったみたい。震度4だったけな?23区は震度3だったらしいが

そういや中野区はいつかの地震では震度5強だったそうな。最初震度4とか出てたからこの揺れでそれはねーだろwとか思ったな。

地盤のせいかどうかは知らんけど。

さて。なんか高校生活もこうしてだらだら始まっていくのもどうかなあ。

まあどうせ高校生つったって高入生でもない限りそんなやる気ある人は少ないと予想。

高1も半分くらいでこの生活に飽きるでしょう。

同じような生活を中1から続けてるんだからw

・・・と考えてしまうが、中学生の頃を後悔するよりかマシかと

そうして今日も寝ます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。