SSブログ

今日は予算についての話し合いを学校で。

ちなみに生物部のI川先生に代わる新しい顧問は女性の新任になりました。

んで、62期の生物はザト先生ではなくその方になるという話。間違ってたらスマソ。

まあそれはおいといて、予算は中学は進んだ感じでしょうか。高校はまだです。

うーん、地震で集まる機会がなかったから間に合わないな・・・まあ後何回か集まるつもりだけど。

そういやもうすぐ塾が始まりまります。ついていけるのかどうかは不明w

特にTパワー発揮しまくりな人を見ると。

まあいいや。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雨嵐

定番ネタ。

「可愛いのか??」
by 雨嵐 (2011-04-02 23:56) 

axolotl

スマソ
そんなに覚えてないw

ので新学期始まったら自分の目で確かめてくれ
by axolotl (2011-04-04 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。