SSブログ

合格発表

見に行ったらいろいろとやる気失せてクッソワロタwww

っていうかなんかもう糸が切れたように全てがどうでも良くなった。

明日から勉強します。

 

まあそんなもんでしょ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きりたん

こんなこと、高校生に言ってはいけないのかもしれないけど、
すべてがどうでもよくなったんなら、
別に急いで勉強することないと思います。

やる気ない時に、しようとしてもできないし。

そのうち、また勉強する意味を見つけられるかもしれない。
そしたら集中してできる。
それからでも遅くないよ。

落ち込むときはしっかり落ち込んでいたらいい。
人生って結構長いから、そういう時間は無駄にならないよ。
by きりたん (2013-03-11 03:34) 

axolotl

ありがとうございます。

もうなんというか流れに任せて勉強してました。

テストは終わりましたが、結果は期待できないようです。
by axolotl (2013-03-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。