SSブログ

詳しくは明日

サイエンスキャンプから帰ってきました。

なんかもういろいろあったので、頭の中が混乱しています。

あと少し方便がうつったみたいです。

昨日も一昨日も2時に寝たので超絶眠いです。

とかいっておきながら0時超えてます。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

pasta alien

虹でねむいとか
むしろ最近早く寝ても暑い→布団が使えない↔適切な体のポジションが構築できない というジレンマ を繰り返し2時間ぐらい悶絶して結局夜明けぐらいに涼しくなってねるケースが多いのが不健康
やっぱ抱き枕買うべきかなw(もちろん熱を逃がしやすい素材で)
よかったら樹脂で固めて抱き枕にしてやってもいいZE☆
by pasta alien (2011-08-12 00:32) 

NO NAME

俺も行きましたよ、千葉大。
by NO NAME (2011-08-12 15:36) 

axolotl

>pasta alien氏
朝が6時半という貴方が寝るような時間だったし、もともと体力ない上に実験やって疲れる

抱き枕はカバーが高いみたいです。著作権とかそこらへんが絡んでいるのかもしれないけど。

>NO NAME氏
おおー
こんなところでとは感動しますた

良ければメールでも

あ、そういや2つ同じようなコメントがあったのですが重複だと思うので一応削除っておきました。
by axolotl (2011-08-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。