SSブログ

続く

昨日に引き続き今日も生物部。

ゼミっぽいのをやってたので邪魔にならないように。といってもなんか普通に邪魔になってました。すみません

予算とかビラとか。

予算はともかくとして、新歓がやばそうな気が・・・

そういや合宿は妙高になりました。体力がorz

尾瀬とは環境が全然違うらしいので大変みたいですが、今度こそ62期が1人にならないようにしたいですね。いやしましょう。つかしてください。うんw

さて。そろそろ新クラス分かるかなー

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

昆蟲大臣

合宿は妙高ですか…
そういえば、合宿の引率顧問って中高共にザト先生ですかい?中高合同合宿?

体力的には、デブ時代のパンダ氏や私でも余裕で登れたから、大丈夫だと思う。
189系妙高号ってまだ残ってるのかな、オーバーランしたよ。
by 昆蟲大臣 (2011-04-07 18:36) 

axolotl

合同だと言ってました。
新任が女性の方なので。とかなんとか。

噂?としては、風呂がないとかトイレで使った紙は持ち帰りだとか聞いたんですが・・・
by axolotl (2011-04-09 00:33) 

昆蟲大臣

やっぱり合同か…まぁそうだよね。
ウミホタル採集みたいに、旅館に泊まれるタイプの合宿なら部屋も分けられるし、将来的に考えられるかもしれないけど。
トイレットペーパーは持ち帰りだよ。
風呂も無いけど、涼しくて大して汗をかかないし、近くの池で水浴びを…。
by 昆蟲大臣 (2011-04-09 09:15) 

axolotl

やはり持ち帰りですかー。
妙高と言えども全体的に想像すら出来ないので、なんだか不安ですw

あとコメントを返すのが遅れて申し訳ありません。

by axolotl (2011-04-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。