SSブログ

またこうなってしまった

生オリ後はすぐに校内模試に頭を切り替えて勉強しまくる・・・はずが、そううまくいかず結局グダグダに。

昔からですが、頭の切り替えがうまくいかない。まあ、こういうのが得意な人が恵まれていると言う方がいいんでしょう。

校内模試、英語で遅刻してしまいました。始まりが遅かったおかげで5分くらい助かったけどw

まあ全部で120分もあるので多少の遅刻は影響しないです。

それ以外は特に思い出したくもないし思い出すほど解いた覚えもない。

 

というわけでお気づきの方もいる可能性はありますが、ブログのスタイルを変えてみました。

今まではサイドバーが両サイドについていたのですが、それだと記事の横幅が短すぎて改行が馬鹿みたく多くなるので左側だけにしました。

んで、それだと今度は記事の横幅が長すぎて読みにくい気がしたので(まあ前のスタイルと大きく変わったからだと思うけど)、記事の幅をcssで調整。

とかなんとか勝手に弄ってるとどんどんスタイルが崩れていくので、左サイドバーとの間隔とか記事タイトル下の謎の画像とかを調整する羽目に・・・(天竺氏風

こういうのって一回変えるとここもずらしたほうが良いんじゃないかとか、ここも揃えたほうが良いんじゃないかとか、キリがないんですよね。

まあ今後もひつまぶしに変えていくと思うので、その途中段階のグロ注意な場面に遭遇してしまったらごめんなさい。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。