SSブログ

音楽祭終了 [普通の生活日記的な]

あんまり更新していませんでした。

お久しぶりです。

やっと音楽祭が終わりました!(先々週の金曜のことですがwww

まあ結果的には残念でしたが、少なくともクラスの方にそこまで後悔はないです。

「練習でやった分を出せるだけ出せた」という点で、ですが。

正直演奏は高校の中でダントツでビリな気がしなくもないですね。

まあ高校はあんまり聞いていないけど。

言い訳すると、ってか今日の記事の80%ぐらい言い訳で埋める強気でいたのですが、敗因の30%ぐらいは選曲ですか・・・悪い選曲だとは思わなかったんですが、まあどうも歌の方としていろいろ。。。

よく考えると全然体系だって練習していなかったし、モチベーションも最後まで低いままでしたね。

とはいえお疲れ様でした。。。

期末勉強は明後日からやります。

まあみんなさすがに今からガチってる人はいないと思うんだけどなー(キョロキョロ

着々と生オリ予選が近付いていますが、通る気が全くと言っていいほどしません。

去年のは運+着々と積み重ねてきた努力ってことでしょうか。

今年は3月以来キャンベルも放っておいているし、それでもう嫌になって中学時代の方が知識あるんじゃないかっていう状態にあるので、そろそろ引退ですかね。

最近情報系に向いているというか、本心から興味が湧いているような気がしてきた。まあ大して知らないですが。

生物への義務感を忘れてみます。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。