SSブログ

棒林具 [普通の生活日記的な]

用があった場所の近くにボウリング場が。

少し暇だったのでボウリングやってきました。

久しぶりっていっても1か月も経っていないけどすごく久しぶりな感がして、7ゲーム。

やったら薬指が内出血っぽいの起こしたんだけど、これって無理やり回転かけようとしたから?

ていうかどんなに頑張ってもスピナーっていうのか、横にクルクル回転するだけで変な曲がり方してしまいます。

とりあえずスコアは気にしないことにしてますw

あと普通何ポンド使うのか気になる。今日は11か12だったけど、男子高校生ならもっと重いのを使うみたいなので。

てなわけで今日はここらへんで。


ついに [普通の生活日記的な]

Windows Phone発売かー

いつぞやここでWindows Phoneかもしれない的な感じで書いた、IS12T。

待ちに待ったって感じ。もうandoroidとかがヤバい。

でもWindows Phoneとしてはこれがスタート地点なはず。頑張れ

世界でも一番早いみたい。

でも多分今日発表された機種は買わない。

おそらくこれから出まくるので、状況を見つつ買う機種を見極めたいと思います。


つかWindows Phone自体のことを考えたのが久しぶり過ぎる・・・


今年の夏休みは絶対無駄にはしたくない。中2中3と捨てた分、取り返します。

とか言って夏休み中14日間宿泊とかやる気あぼーん

まあ全て生物関係なので、これも勉強の内。ってことにしたいですね。

期末は100位越えないくらいで。

てなわけで今日はここら辺で。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。