SSブログ

音楽祭 [学校とか]

今日は音楽祭でした。

朝、7時20分に集まって練習開始して、途中数回休憩して出発と。

実をいうと、こうやって皆と行くのは初めてだったりしますw

中1→音実 中2→オワタ 中3→特参

歩いて30分くらいで到着して開演。

 

とりあえず中学は全体的にレベルが低かった気が・・・

まあ基本的に寝ていたんですが、中1でアレな意味でヤバい伴奏があったのでその時は起きてしまいましたw

3Cは割と上手かった。まあでも課題曲は3Bの方が上手かったかな。

んで、高校ですが・・・やっぱり高3上手いね。声が出ているって言っても他のクラスの声が出ているとは全然違う気がします。

結果的には高3が3つの賞を占め、62期初となる無賞?

中1は1A(優良)、中2は2C(最優秀)・2A(優良)、中3は3A(最優秀)・3B(優秀)・3C(優良)と続いてきた賞ですが、ここで途切れてしまったー

まあ確かに3つの賞に入る団体としては高3が抜けているとしても、あそこまでほめたなら優良の1つにでも入れてほしかったな。

62期とかうちのクラスについては明日にでも書きます。

 

終わった後は打ち上げ。30人以上来てたよね?

まずは夕食と。

しゃぶしゃぶなのにFineDay氏の「(ドヤ顔で)すみません、鳥1枚下さい」は面白かったね。

女子高生がうるさかったのを注意をしようとしたFineDay氏を制止したsomeone氏は大人です。

高い声出しすぎて声が枯れた・・・w

ちなみに59期の生物部OBが8人くらい来ていました。懐かしい。

んで、そのあとは2つに分かれてボーリングとビリヤードへ。僕はボーリング。

カーブの練習をしまくったせいで明日確実に腕がOWTになりそうです。

アベレージは相当低いですよ。4ゲームで250くらいかなwww

ボーリングがやばいHさんに少し教わったり。

結局終わったのは10時半くらいだったけな?今までで一番楽しかったかも。

 

そんな感じの1日でした。

指揮者であるsomeone氏、N氏、パートリーダーのBeat氏、Univ氏、まっつん氏、Black氏(イカ?)、みんなのやる気を常に上げ続けてくれたぶちょお氏、死にかけのバスを支えたワイエス氏、あと他みんな本当にお疲れ!

賞には入んなかったけど・・・ってまあこれはまた明日、とにかく今日は早く寝て休みましょう。

とか言ってもうすでに0時半っていうね。

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。