SSブログ

なんか

音楽祭練習について。

テノⅠ以外のパートが割とやばそげな感じが否めないので、音程すらも危ないパートはなるべく他パートと合わせないで練習すると良いかも。

とか思った。

というのも、最近全体練に限りなく近いが全体練ではない微妙な練習が増えているので。

テノⅠの出来が結構良いっぽいので、出来れば練習時間を逆にでもしたいところですねw

まあなんとか頑張ろう

 

たまにはWindows Phoneの話題でも。

たまにはっていうか、つい最近出た感動的なニュースが。

次期Windows Phone OS “Mango”が日本語版で出るらしいです。ktkr

これで今年中にはどこからかは出るんじゃないかと。

まあ出てもすぐには買わずに、様子を見てから後続機種なりもっと後に出た機種を買うと思います。

出たばかりはなにかと不具合がありそうな気がするので。

つかなんで自分がここまでWindows Phoneに執着するようになったんだろう。

まあ他のOSはなんとなく抵抗があるからかな。

じゃなくて単にPDAがWindows Mobileだったからですねw

 

とにかくMangoが従来のWindows MobileみたいにすぐフリーズとかではなくAndoroidのようなOSとも十分対抗できるようなOSであることを願ってます。

てなわけで今日はここらへんで。

#結局この夏はどこからもWindows Phoneは出なかった


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。