SSブログ

さっき気付いたんだが

保健体育の授業って週4あって、4回とも違う先生なんだねw

なんだこりゃ・・・つか先生変える必要あるのかっていうネタ。

まあいいや。

あと今日のLLであの先生がますます謎な存在になっていきました。1番後ろなので話をあまり聞いていなかったってのもあるんでしょうけど。

なんか最近寝るのが遅い気がする。といっても3時とか4時とかに寝ている人よりか早いですが。

ということで今日はもう寝ます。

てなわけで今日はここらへんで。


やとだ [普通の生活日記的な]

今日はHRで音楽祭の曲決め+指揮者決め。

指揮者は3人立候補していたので、まあ指揮する以上ある程度の支持が必要だと言うことで、投票に。
実際は話し合いがめんどかっただけだがw

んで、その結果someone氏とN坂になりました。3年連続とかすごい。


そして、曲決め。

なんか長くなりそうなので、そのうち書きたいと思います。携帯からじゃ無理なので。

といって逃げる。
とりあえずおそらく62期の中では一番早く決まった気がする。
早いとこ練習はじめないとな・・・

明日は小テストがあるっぽい?まあいいや。
てなわけで今日はここらへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

777

音楽祭についての話し合い。

去年は天才氏にお世話になったなー。今回は音源とかいちいち探さなきゃならなくてめんどい。

彼の行動力はすごい。うん。

つかこれから音楽祭の季節かー。今年はどんな雰囲気になるんだろう?

 

そして、この記事が777個目の記事だったりする。

わーい!!!(笑)

・・・と思ったらあれ?778?

この記事を投稿する前は776だったのに・・・

まあいいや。どうせso-netブログの更新が調子狂ってるだけだろう。

明日から一週間頑張りましょう。

てなわけで今日はここらへんで。


やっとだ

まともな時間に行けたw

そして今日は校外学習の班決めが。

Mr.Tと同じ班キタ--(笑)---!!!

あとぶちょお氏とかが一緒ですね。なんか賑やかな。

まあ今回は楽しむだけっぽいので楽しめるだけ楽しんできましょう。

んで、その後は音楽祭関連の話し合い。

伴奏は僕1人とか言う鬼畜な事になりそうだったんですが、それは回避できました。ふう。

曲について軽く話して解散と。

その後は前の家の掃除やらいろいろ。

昨日の体育で下半身が全体的に死んでるのに重労働とかつらい。

まあなんだかんだで終わりそうなのでよしと。

 

ていうか起きるたびに寒さが軽減しているのが極めてよく分かりすぎるこの頃。

と続けてそっから先深い話に繋がんないのがこのブログの特徴w

なんかものすっごく眠くなってきたので寝ますわ。

てなわけで今日はここらへんで。


また

遅刻ついてしまったー

このままだと単位がオワタになるのでまずいな・・・今日は割と早く家を出たはずなんですが。

明日はもっと早く出よう。

つったってこのもっとが1分くらいなんですけどね。

そういや明日は学校があるそうで。水田学習とかなつかしー

あー眠くなってきた。今日は早く寝よう。

てなわけで今日はここらへんで、


さて

今日は芸術が。

何を選んだんでしょう?

ヒント:第一に書いても第二に書いても結果は変わらない

 

答え:音楽w

第一は工芸にしたんだが、後から第二でも確実に音楽になると知ったorz

まあ連絡生十数人居たからいいか・・・

音楽をとった連絡生:勇者

音楽をとった高入生:犠牲者

ということにして、自分を勇者(笑)に位置づけることにしました。

んで、実際の授業はイタリア語パワーアップ版+雑談w

今回は植木職人が花を荒らしている云々の話をされました。あーうーそーすかーとしか言えないわ。

まあ面白いんでいいですが。

 

ていうか新学期始まってから遅刻しまくりなんですが、まあ幸いにもそんなにつけられていない?気がします。

なんか家を出るタイミングが分からないという謎な・・・

まあそのうち慣れるでしょう。と思いたい。

てなわけで今日はここらへんで。


やっと

ルーターが見つかりました。久しぶりのネットだw

ちなみに昨日はオリエンテーションがあって、今日は普通の授業。

情報の教師が理解不能な件。とりあえず寿司打やらされた・・・

また14000円くらいなのは置いといて、はじめて5.3/sいったのでそれだけ嬉しいかも。

要は中2の夏休みの1日10時間パソコンである程度まともになったんでしょう。そして今は精度がガタ落ちしていますが。

なんかいろいろあるので頭が混乱してます。

 

そういやdocomoからワンセグが見られるらしい?新型Xperiaと防水MEDIAS、Windows7搭載のスマートフォンとか出るらしいんだが本当か?

あとauからまさかのWindows Phone 7搭載機種が発売とか。

いずれも噂なので、本当なのかどうかは分かりかねますが。

Windows Phone 7の日本語対応が終わってるとしたら今後も割と出るんじゃないかと勝手に予測しているので、期待しましょう。

そんな感じ。

とりあえずこんな感じで更新を続けていきたいと思います。

てなわけで今日はここら辺で。


なんでこう [普通の生活日記的な]

最近まともに更新できず申し訳ありません。

なんでいろいろあるのにブログが書けないのか。

1.未だにルーターが段ボールの山から発掘されていない

2.なんか忙しくなった

3.若いブログに世代交代(笑)

などなど。
こうして携帯から痛い更新をするのはこれらが原因。
まともにネット使えるようになったらもうちょっとマシな記事書こうと思っているので、今しばらくお待ちください。

てなわけで今日はここらへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あああ [普通の生活日記的な]

今日は民族大移動。
つまりは引っ越しですw

朝から今までずっと。まだ段ボールの山で、まあおそらく震度4程度で崩壊するという状況の中、寝ます。

まあ詳しくはそのうち。というのも、ネットすらも使えないからです。

明日は学校。頑張ろう
てなわけで今日はここらへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さあ 高校生活のはじまりだ

結局3組になりますた。見事に外れたぜw

担任は公民のY田です。学年主任らしいです。なんで3組なのかというと、準備室に近いからだそうですよ(w

ていうか見事に散らばりましたねー。なんかよく分からんクラスだ。

ていうか現時点でどんなクラスか分かったらすごい。

天竺氏やゾウリム氏とは離れてしまいましたが、ぶちょお氏や雨嵐氏と同じでまあ少しほっと・・・

実は4年間同じクラスなのが僕を含めて4人いたりします。雨嵐氏、でっていう氏、吉居氏、デンパdx氏。

とりあえずこれから高校生活(笑)を楽しんでいきましょう。

 

ちなみに入学式は、上履きがボロボロでパタパタしていてnaeたりネクタイがよう分からん事になっているまま写真撮影したり・・・。

みんなちゃんと出来ててすごいw

そういや生物部は人がほとんど来なかったみたいで、、、去年は10人くらい来たんだけどなあ。

まあ63期H先輩のオリエンテーションに期待することにしませう。去年の僕たちみたいにはならないようにwww

(去年)

FESTIVAL氏「ちょっ、そこやる気ないとか言わない!」

シーン

今年は原稿作成大臣に任命されたので作ることにします。ええ。

明日は民族大移動が始まります。もうなんなんだこりゃ・・・

てなわけで今日はここらへんで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。