SSブログ

あああ [受験・予備校とか]

お久しぶりです。

あの、まあ、なんというか、後期頑張ります(お察しください)。

浪人で落ちたらヤバい・・・(笑えない

一応2浪することはない(私立)のですが、

前期→手応えヤバすぎ

後期→相当厳しいらしい

私立→想定外

という感じです。

すぐに後期に切り替えなくてはならないのですが、うまく切り替えることが出来ない状況です。つらいなあ。。。

ちなみに、どういう結果になってもあとでこの受験についていろいろ書こうと思いますので、しばしお待ちください。

というか、後期が終わったらたくさん更新しようかなと。

まあ、どのくらいの方が見てくださっているのか分からないのですが。

一応、このブログの更新を止めるつもりはないので、これからもたまーにでも見ていただけるとありがたいです。

さて、頭切り替えなくちゃ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。