SSブログ

「せい」って変換するとまず「say」になるのやめてほしい

そういえば生オリのための勉強がスタートしました。。。

まあ少し古い情報ですけど。遅すぎるだろとかいうツッコミは随時受け付けます。

キャンベルも何年かぶりに新版が出たのでそっちを読んでいますが、なんかクイズがあちらこちらにあって気が散る。

まあでも結構読みやすくなったように感じます。体裁が整ってて。

今年は去年と違って生オリだけに完全に没頭できないのが残念ですね・・・。

とりあえず、間に合うのかどうかは分かりませんが頑張ってみます。受かったらそれこそ大喜びだし国際に向けて死ぬ気でいきますが、落ちたら落ちたで受験勉強死ぬほどやりたいと思います。

 

最近数学の点数っていうか実力が周りととてつもなく大きな差があることに気がつきました。

っていうか大きな差とかそういうレベルじゃない。

まあそんなこと中1から分かってはいたんだけど、この前の数Ⅱのセンター模試問テストの件で裏付けられています。

時間いっぱいまでやって70点台()な僕と、20分くらい余って余裕で万点な彼らとは果たしてどの程度の差があるのかは分かりませんわ。

多分鉄緑の中3が解いて平均80点くらいいくんじゃないかと思う。

鉄緑でも大半が来年A行くことになってるっぽくて怖い。

ってことで数学頑張ってます。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。