SSブログ

たまには書いてみる

当然文化祭作業が大変なわけですが。

皆さんご無沙汰しております。

まあ大変大変といっても去年ほどではありません。というより去年が異常過ぎたのかもしれませんな。。。

ちなみに実験の方ですが、ザトが実験禁止令を出すというもはやアレなことになったおかげで、結局中途半端なところで展示をするはめになりました。もう何も言えないや。

よくよく考えてみたら、あと1週間で生物部引退なんだった。なんでやっているんだろうとか思いつつもう5年かあ。まあ別に早くはないわな。

引退とか全然考えてこなかったのに、ここ数日急に考えるようになってしまってしばしばすごく切なくなります。いろんなことが思い起こされる・・・

まあそこらへんについては文化祭が終わったらゆっくり書きます。

 

最近自分の性格が急に変わった気がする。不思議。

まあ、そうなるきっかけについて思い当たる節はあるんだけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。