SSブログ

最近 [普通の生活日記的な]

すごく気分がどんよりしています。

ていうか浮き沈みが割と激しいです。

何事にもやる気がないとかじゃあなくて、普通に悪いことが多すぎだと思う。

と、小学生みたいなことを言ってみますが、実際そう感じる。

んで、ちょっと安心できることがあるとその直後にドカーンと来るわけだ。

 

実際問題として、この先大学入学までどうなるのか全然わからないです。

ああ、生オリの準備始めなきゃ・・・

要はあれもやらなきゃこれもやらなきゃという状況で、その1つ1つが超重要すぎてつらいというわけ。

部活も、生オリも、実験も全部やめたら相当楽にはなるんだろうけどなあ。

いずれにしても受験は真面目にやらざるを得ないのでやりますが。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。