SSブログ

はじめり [普通の生活日記的な]

さてさて2学期が始まりましたね。

早速実験やらで残留していることが多いのですが、これが文化祭まで続くと考えると辛い。

精神的・肉体的・成績的に。

まあでも精神肉体はウナギでも食っときゃどうにかなるし、文化祭作業が辛いって思うと勉強に逃げたくなるから余裕視しています。

こういう時にいつもの現実逃避癖が役に立つ!!!

ちなみに12月の校内模試の前に若干重めのイベントが追加されていますが、文化祭が終わった反動ですごく勉強すると思うのでこちらも安心しています。

実際今年3月の生オリの終わったあとは英数やりまくってました。

 

フラグ立てておきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。