SSブログ

明日から [普通の生活日記的な]

生物オリ本選・・・

なんかすごく不安。なにこれってぐらい。

まあでも実験は去年と違って4つあるので1つぐらい大ポカしても即オワタとかいうことにはならなさそうだし、去年の生化学は事故()だったと考えることにして、今年は上位に食い込めるように頑張りたいと思います。

とはいってもやはり問題は分子生物学なわけで。

これでPCR出たら今度こそ失敗するわけにはいかない・・・

まあ電気泳動系はほぼ確実に出るみたいですが、そろそろSDS-PAGEとか出たりするんですかね?

とにかく落ち着けば白紙とかそれに近い状態にはならないでしょう。

予選の点数が割とアレなことになっているので、代表候補の15人に食い込むには本選単体で5位以内くらいには食い込む必要がありそうな雰囲気がありますが。

ではそろそろ寝ます。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

がんばれ~~ ♪ (v^-^v)♪
by きりたん (2012-08-17 10:51) 

axolotl

ありがとうございます。おかげさまでなんとか無事に帰還できました。
by axolotl (2012-08-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。