SSブログ

成績表とかなんとか [普通の生活日記的な]

昨日は各部活が借りだされる、筑駒アカデメイアがありました。

66期になる予定の方がいたので一応生物部を宣伝しておきました。

 

成績表やら期末やらが返ってきました。

先学期のオワタさに比べたらだいぶマシかも。

平均点15点くらい上がったのにあんまり順位上がってません。要はそういうことですw

遅刻は1年で36回でした。実際は50回以上していると思いますが、適当なんですかね。優しさか。

んで、世界史はアウトでしたが進級できるらしい。歴史過去最高(もちろん平均は切っていますが)。

んで、

音楽()と情報()で最高点キタ━(゚∀゚)━!!!

体育で最低点キタ━(゚∀゚)━!!!

↑実技ばっかキタ━(゚∀゚)━!!!

体育の例のテストは一桁だったわけですが腹が立ったので計算してます

 

さて、春休みに突入していますが、家に引きこもって健康を害そうと思います。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまと(久々)

吾も数Ⅰアウトながら進級できるそうで。というか最高点あるの羨ましい・・・。ちなみに僕は終業式の日成績表を机の上に置きっぱ→掃除の時に僧侶に回収され→同科の苔王(こけのおほきみ)が保管→翌日彼からメールが入ってそれを知る、という醜態を。当然それまでの間親g(ry
by やまと(久々) (2012-03-27 16:46) 

axolotl

やっぱなんだかんだいってアウトでも進級させてくれるのか・・・

てか多分それ相当晒されただろw乙ですー
実は僕も生物を講義室に置き忘れて行方不明に。
by axolotl (2012-03-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。