SSブログ

2011年も残すところ [普通の生活日記的な]

なんでかは分からないけど、東京駅に行きたい。なんもすることないけど。

初めて紅白を一部だけ真面目に観ました。知ってる人がほとんどいなくて・・・まあ分かりきっていたことだけど。

今日は年賀状を大体書き終えて投函しました。もしかしたら・・・というよりほぼ確実に1日には着きませんごめんなさい

たまゆら観てないorz

 

あと15分かあ・・・簡単に今年一年をまとめるわ。

1月・・・実験教室でcDNAについて知って激しく感動したのを今でも鮮明に覚えています。あとは知らん

2月・・・受験があったね。あとトリオの演奏会があったっけ?

3月・・・地震・津波。鉄緑に入った。

4月・・・高校入学。そして引越ししました。

5月・・・校外学習。あと音楽祭練習が本格化。

6月・・・音楽祭。

7月・・・期末の後、生オリ1次。生物部合宿。

8月・・・サイエンスキャンプと生オリ本選。校内模試(笑)もありましたね。 

9月・・・実験ばっかり。

10月・・・文化祭準備。文化祭。

11月・・・なにがあったか、あんまり覚えていない。何があったんだろう。

12月・・・期末、生オリ合宿

 

ではでは、来年も 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。