SSブログ

期末終了 [普通の生活日記的な]

やっと期末終わりました。

最後は英語でした。1学期もあのくらいの量でしたが、東大を意識しているのかな・・・

高校掲示板のところに番号が張り出されてたら合格発表みたくあった!あった!って喜ぶのも精神衛生上よろしゅうもので

ちなみにこの期末期間中の4日間はすべて同じ時間の電車に乗ったのですが、2回遅刻2回セーフだったり。

まあセーフって言っても試験が始まる数秒前に来る感じだからそんなもんかもしれないけどね。

今学期は全体的に平均点上がりそう。 

んで、終わった後は打ち上げ(w ボウリング。

ポケット?に入りやすくなったかなーって気はしたけど、まあ実際まぐれでストライクになったのが多くて、本当に入ったのは僅かなんだろうな。

つかターキーとったのに104とか泣ける

 

皆既月食、結構感動しました。

宇宙に興奮せずにはいられない。なーんかこんなことしていると天文学も昔から興味なくはなかったしなーなんて気分になってきます。。。

といいつつもともと生物系か医学系か決めていなくて結構悩んでいたりしますが。

それっぽい人達に幾度となく話を持ちかけていますが、そのたびに心が揺れてしまう・・・

普通に実験の質問をしただけなのに「・・・貴方は生物に行きたいの?それとも医学に行きたいの?」って言われた時にはうぬぅってなったなー

とりあえず勉強しろというのが結論。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きりたん

皆既月食、美しかった。
いつもの月を違って立体的で、宇宙にぽかっと浮いている(?)感じがしましたね。
水のある惑星も見つかったし、天文学もいいかもよ。
by きりたん (2011-12-11 19:06) 

axolotl

>立体的
僕も結構感じました。まあ普段月を意識して見ていないからかもしれませんが。

本当、天文学も考えかねなくて困っています;

まあ向いているかどうかは分かりませんが。
by axolotl (2011-12-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。