SSブログ

キアズマなう [普通の生活日記的な]

昨日も書きましたが、携帯会社を変えてきました。

なるべく早く早くとせかされていたので。

Windows PhoneがDocomoから来年の夏あたりに出るそうなので、それまでのつなぎとしてのつもりでした。

ということで0円携帯の中から選ぶことになったのですが、なんだかんだでスマートフォンからも0円で出ているらしいということが判明。

どーせなら・・・ってことで急遽スマフォにしました。

しかし何も調べてこなかったので割とあせる→springbox62氏に聞いて解決 ありがとう。

ってことで今使うのに苦労しています。

まあでもWindows MobileのPDAよりかはるかに使いやすい

すごい進化に感動しました。

OperaもPDAの時には英語版のしかなくて、辞書引いたりして使っていたのにもう日本語版になっていたりして。

そんなわけでこれからも試行錯誤の日々が続きそうなので、いろいろ迷惑かけたらごめんなさい。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きりたん

へえー、スマフォも0円のがあるのですね。
by きりたん (2011-08-30 13:22) 

axolotl

僕も驚きました。

ちょっと古めの機種だと0円みたいです。

MEDIAS(N-04C)、LYNX、REGZA PHONEなどがありました。
by axolotl (2011-08-31 22:54) 

BlackBerry Internet Service

これ、古いですね。
今のはwp7のことですね。
wp7のが強いの様子と思います。
iosとandroidと一緒に市場を占めるでしょうね。
by BlackBerry Internet Service (2011-09-22 23:16) 

axolotl

これというのが何を指しているのかがよく分かりませんが、ここに出てるWindows MobileにしろMEDIASなどにしろ古いです。

WP7が今後どの程度市場を占めるのかは分かりませんが、どっかの予測だと割と占めるらしいです。
by axolotl (2011-09-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。