SSブログ

生物学オリンピック本選 Part3 [生物・自然とか]

8/20

この日と次の日は記憶がつながっていてよく覚えていません。

まず農場見学をしました。

P8200281
ドヤ

その後は研究室見学とかしたんだけど、とにかく時間がなさすぎてまともに理解出来ないのが多数。

あとやっぱり化学やらなきゃダメだわ。五角形とか見せられて何が置き換わっただとかごにゃごにゃ言われても分からんわー

P8200287
上の階にあると見づらいそう

んで、いろいろ終わったあとは最後の夕食っていうか立食パーティー。

話したい方がいたので先生に呼んでもらい長々と将来の話を。。。とても参考になりました。広島弁で分かんないところあったけど。

驚異的に運が悪い僕がなぜかビンゴで当たってレーザーポインターをげt。明日の運まで使い果たしたなwとか言ってたけど結果的には運はまだ大量に残っていたようです。

 

さーて。夜。

自己紹介(笑)があったんですが・・・ 思い出したくないwもうやだw

まあトップバッターに当たるっていうのが不運すぎたとして、とりあえず弁解しておくと、

あの時喋った事はあくまで架空の世界の話であって、リアルには当てはまらないのでそこんとこよろしくお願いします・・・

ていうかもう忘れよう

その後は風呂入ったり人狼やったりラジオ体操やったりしていつのまにか朝になってました。

灘にひだまり好きな方がいるっぽくて良かったです。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。