SSブログ

山陽新幹線なう [普通の生活日記的な]

みなさんお久しぶりです。

軽く観光していたら広島を出発するのが夜になってしまいました。日付が変わる前には家に着ける・・・かな?

新幹線暇なんで軽く更新しますわ。

やっと生オリ本選終わりましたー

全国の生物好きと交流出来てとても良かったです。事故っぽいのは少しあったけどw

あとおかげさまで銀賞とれました。

先輩達からのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございます。

でもって来年の国際生物学オリンピックの日本代表4人の候補として15人に入ることができました。

そっから先は真面目に自信なさすぎるのですが。。。

まあ詳しくは帰ってからのまとめで。

明日からは一気に頭を切り替えなくては。現実に戻るなんてもうやだ。

眠い
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 13

だれか

へえ
よかったじゃん
このまま代表だNA★

自分は残念ながら銅賞だったZE☆
二次が超ムズカッタ
銀賞まであと10点もなかったから予選のあの悲惨なミスがなければ取れたのになw
代表候補まだわからんし
自称銀に近い銅だから行けたと思うけどな・・・

まあそのうちわかるでしょうw
とりあえずおめでとう

by だれか (2011-08-22 00:05) 

ぶちょお

ちょっwww

めっちゃイケメンじゃん。axolotl氏ってこんなにイケメンだっけ?


頑張って代表なって世界にぶつかって来い!!!

by ぶちょお (2011-08-22 08:45) 

axolotl

>だれか
ありがとう。
さすがに代表は・・・

銅おめー
やっぱり予選+本選なんだね。
代表候補って同時発表じゃないのかー

こっからもお互い頑張ろうな

>ぶちょお氏
ありがとう
イケメンってなんぞw

代表試験も頑張ってくるわー
by axolotl (2011-08-22 14:14) 

miyazaki

がんばりましょーう
by miyazaki (2011-08-22 20:42) 

きりたん

おめでとう!!
by きりたん (2011-08-22 22:31) 

雨嵐

凄すぎてびっくりしたわw

友達として誇りに思うよ(キリッ (照)
by 雨嵐 (2011-08-22 23:33) 

ナナシサン

いろいろもうメールしましたが、改めて書いときます。
おめでとうございます。
代表目指して頑張ってください。
by ナナシサン (2011-08-23 08:16) 

凡腐

こうしてAxolotl師は遠くの世界に旅立たれたのである・・・ もう凡腐の私に話しかける権限なさすぎるw
by 凡腐 (2011-08-23 09:47) 

axolotl

>miyazakiさん
こちらこそ、またよろしくお願いします。

>きりたんさん
ありがとうございますー

>雨嵐氏
ありがたう
いやいや雨嵐氏のような数学者にはとてもとても・・・

>ナナシサン(さん
わざわざありがとうございます。
お忙しい中頂いたアドバイスのおかげです。

ナナシサンも受験勉強頑張ってください。

>凡腐さん
こんな漢字初めて見たわw
遠くの世界に行くほどのことではないですwww
by axolotl (2011-08-23 11:09) 

FESTIVAL

ブログしばらく見てなかったけど、すばらしい業績をあげていたのですね。

呂蒙曰く、君子三日会わずんばまさに刮目して待て、と言いますが、まさにそうですね。

こっちも違う畑ですが、同じ目標を目指して頑張っていきたいと思います。
by FESTIVAL (2011-08-23 22:47) 

axolotl

そのことわざっぽい何かがよく分からないのだが、ありがとう。

確かに文理からして違うけどお互い頑張ろうなー

ていうか文化祭頑張ろう
by axolotl (2011-08-24 18:45) 

FESTIVAL

明日の校内模試で会いましょう。
by FESTIVAL (2011-08-24 22:06) 

axolotl


よろ
by axolotl (2011-08-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。