SSブログ

棒林具 [普通の生活日記的な]

用があった場所の近くにボウリング場が。

少し暇だったのでボウリングやってきました。

久しぶりっていっても1か月も経っていないけどすごく久しぶりな感がして、7ゲーム。

やったら薬指が内出血っぽいの起こしたんだけど、これって無理やり回転かけようとしたから?

ていうかどんなに頑張ってもスピナーっていうのか、横にクルクル回転するだけで変な曲がり方してしまいます。

とりあえずスコアは気にしないことにしてますw

あと普通何ポンド使うのか気になる。今日は11か12だったけど、男子高校生ならもっと重いのを使うみたいなので。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ナナシサン(昆蟲大臣)

ボウリングか…卒業してからやってないな。
私は8ポンドか9ポンドです…(笑。
でも回転かけるなら軽めのほうがいいと思います。

ちなみに、ウミホタル採集のときに館山駅から山側に歩くとボウリング場があって安かった気がするので、オススメしときます。
by ナナシサン(昆蟲大臣) (2011-07-29 19:39) 

じょけr

俺をブログ更新する気にさせてくれよ
by じょけr (2011-07-29 22:59) 

axolotl

>昆蟲大臣さん
5月かなんかにやりませんでしたっけ・・・?

やはり回転かけるなら軽めですかねー。ストレートと同じなのでなんかやけに疲れるんですよ。

館山のボウリング場はちょっと寄ってみるかもしれません。

>じょけr氏
なんぞ
by axolotl (2011-07-30 22:58) 

ナナシサン(昆蟲大臣)

そういえば、日本代表の祝賀会があったね。
忘れてました。。。

誕生日おめでとうございます。
でもそろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきたでしょうねぇ。

笹飴は無事受け取りましたよ。
ありがとうございました、お兄さんにも伝えといてください。
by ナナシサン(昆蟲大臣) (2011-07-31 08:12) 

axolotl

ありがとうございます。
はい、確かに今迄みたいな嬉しさはありませんw

笹飴、なんか渡していいのかどうか分からなかったのですが、家に置いておくと消えそうだったので。

こちらこそ兄がよろしくと申しておりました。

あと自分用にも買ったのですが、食べ方がいまいちよく分かんなかったりしますw
by axolotl (2011-07-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。