SSブログ

ついに [普通の生活日記的な]

Windows Phone発売かー

いつぞやここでWindows Phoneかもしれない的な感じで書いた、IS12T。

待ちに待ったって感じ。もうandoroidとかがヤバい。

でもWindows Phoneとしてはこれがスタート地点なはず。頑張れ

世界でも一番早いみたい。

でも多分今日発表された機種は買わない。

おそらくこれから出まくるので、状況を見つつ買う機種を見極めたいと思います。


つかWindows Phone自体のことを考えたのが久しぶり過ぎる・・・


今年の夏休みは絶対無駄にはしたくない。中2中3と捨てた分、取り返します。

とか言って夏休み中14日間宿泊とかやる気あぼーん

まあ全て生物関係なので、これも勉強の内。ってことにしたいですね。

期末は100位越えないくらいで。

てなわけで今日はここら辺で。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

moyasitabehoudaikyannpe-nn

神楽通ってたぜぃ
落ちるとちょっと恥ずかしいので一安心。
まあ2次の配点は1次の2/3しかないので気楽に受けるつもりですがw
問題の意味が分からないという事態を避けるため過去問の問題文ぐらいは読んでおこうかなw
では
by moyasitabehoudaikyannpe-nn (2011-07-28 18:52) 

axolotl

おおーおめでとう!

こっちもほっと一安心ですよー

生物では2次は実験試験なんだが、そっちもなの?
お互い頑張ろう
by axolotl (2011-07-28 23:16) 

moyasitabehoudaikyannpe-nnhaatoyoccadesyuuryousimasu

実験だよ
レポート核とかめんどいけどしゃーないね
レポート掛けない奴は必要ないみたいなのでw
1次最低もありうるのでどうにならないぐらいを狙っていきたいDEAth
by moyasitabehoudaikyannpe-nnhaatoyoccadesyuuryousimasu (2011-07-29 08:53) 

axolotl

あー、化学もおんなじなのね。
生物でも過去問見る限りかるーくレポートっていうかそういう考察系なのはあるみたい。

1次最低とか逆に運良すぎっしょw

いつか言ってた気がするけど問題みせあおーぜー
by axolotl (2011-07-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。