SSブログ

ホッ [生物・自然とか]

今日は午前中Lesson→午後T緑という。

どちらもオワりましたが、これで無理矢理gdgdした生活にならんようにできれば・・・

特にT緑はほとんど宿題をやっておらず、合宿前にやっておけばよかったと後悔。

って思っていてもどうせやらなかっただろうけど。

 

そういえば。

おかげさまで生物オリ通りました。

本選は広島で。

広島までだと飛行機か新幹線だけど、飛行機は乗ったことがないので怖い。

もはや強制的に乗れとか言われない限り乗れないような状態だし、10万とか吹っ飛びそうなので止めておきます。

まあ一番簡単なのは青春18切符で行くことなのですが。

とりあえず本選一緒の人はよろしくお願いします。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

gaga

生物オリ通ったってそんなさらっと言えることなの……。

飛行機乗ったことないとか……。
(≧3≦)

では、がんばってください。


by gaga (2011-07-27 16:59) 

moyasitabehoudaikyannpe-nn

生物おめでとうです

化学とかもはやあのミスが痛すぎてこない気がするので

数学(と今講習なので英語)します。

生物も残ったらほぼ代表候補と同値なの?
by moyasitabehoudaikyannpe-nn (2011-07-27 20:32) 

axolotl

>gaga氏
いやいやもう気付いたら高校生だしなあって。

飛行機は乗る機会も金もないので乗ったことなし。みんな乗ったことありまくりで羨ましい。

頑張ってきます。

>もやし
ありがとう。

化学通ってることを願ってます。

ちなみに生物は30人くらい高2以下なので最低でも1/2・・・つらい・・・

つかどんな名前w
by axolotl (2011-07-27 22:53) 

雨嵐

おめでたう。

広電のクオリティーの高さに感動してきてくださいw

暇があれば宮島行ってみるといいよ(*´∀`*)鳥居は綺麗☆彡


お土産(いろんな意味で)期待してます!
by 雨嵐 (2011-07-27 23:42) 

axolotl

ありがたう。

広電かあ・・・全然知らないな。乗ってみよう
もしかしたら観光してくるかもしれないので、宮島とか回るかも。

とりあえず頑張ってきます。
by axolotl (2011-07-28 23:13) 

ritsu

こんばんわ^^
生物学オリンピックでぐぐって飛んできましたw

私も本戦通過者ですv
広島でお会いしましょう♪
by ritsu (2011-08-14 20:59) 

axolotl

おおっ

広島まであと少しですねー

ではよろしくお願いします。
by axolotl (2011-08-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。