SSブログ

2期・・・? [アニメ・マンガとか]

P6250007.JPG

今日は咲8巻の発売日。

なので、秋葉原に行って買ってきました、左の方に見えるけど特典付きなので。

天井まで積んであったというw

7巻までは県大会だったので、これまでとはだいぶ違うはず。

ちなみに写真にもあるように2期か何かやるようです。詳細は不明。

これで2期だったらテンションめちゃくちゃ上がるんですがね。まあ待ちましょう。

ちなみにひだまりは8月27日に6巻出るらしいので、それで新規特別編+4期!?の発表だったりしないのかなー。

そういや今日割と宣伝していましたがゆるゆりがもうすぐ始まるみたいですね。女子中学生だけでほのぼのやるとか、来過ぎだろこれ。

とかなんとか百合ものばっかり。

むしろそれ以外はあんまり観ていないし観る気もないのですが。

 

明日から期末勉強スタートします。

ので、あんまり更新出来ないかもしれませんが、こいつ単位取るのに必死なんだと、生暖かい目で見守りください。

てなわけで今日はここらへんで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gaga

乙。

by gaga (2011-06-26 13:00) 

axolotl

オマエモナー
by axolotl (2011-06-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。